2019年5月30日木曜日

絶好調!!

私、今日はお風呂当番でした。
本日最高の笑顔独り占め!(^^)!
ラッキーです♪

今日も自転車こぎ頑張ってます。
「15分くらいするわ~タイマーしといて」
っておっしゃるので、そのようにしましたが・・・
3分で飽きちゃいました( ;∀;)

【献立】
鰆の味噌マヨたれ焼き
チンゲン菜とホタテの煮びたし中華風
きゅうりともずくの酢の物
味噌汁


(おやつ)
アイスクリーム
今日のおやつはアイスクリーム作りです。
大きいジップロックに氷と塩
小さいジップロックには、牛乳と砂糖とバニラエッセンス
大袋に小袋を入れて~~
そーれ!フリフリふりふり♪
懐かし味のアイスクリームの出来上がりです。



梅酢作りも行いました。
おいしくなーれ♪
2Kgの梅は4Kgの入れ物に入りきらなかった。
このバランスの悪さ( ;∀;)
さすが、おおざっぱなワタシです。



0 件のコメント: