2021年1月12日火曜日

そーゆぅー反応ですか・・

昨日の帰りの送迎の時

江井ヶ島や二見周辺は成人式帰りであろう晴れ着姿の女性がちらほら。

毎年晴れ着姿を見かけると車中は大盛り上がり。

「うわぁ綺麗ねぇ」「あの晴れ着変ってるわ。高そう!!親御さんがんばったね」

と賑やかな女性利用者さんたちなのですが・・。

昨日は・・・・

「え?明石は成人式したん?」「コロナのこの時期に?」

「また増えるやん。明石市何考えてるの?!」

と適応能力高めの発言でした。

さて、朝起きると雪景色かしら♪とワクワクしていましたが、ただの雨でがっかりです。

それにしても、瀬戸川に鳥が増えた。




【献立】

〇タンドリーチキン

〇厚揚げ煮

〇茹でキャベツとマカロニのサラダ

〇味噌汁

(おやつ)

〇アンドーナツ





0 件のコメント: