2021年9月27日月曜日

ロン毛ポニーテール男子

若い二人が遠距離にもかかわらず
離れられない強い想いがあるのなら
いくら皇族とはいえ・・・いいんじゃないの?
認めてあげたらいいのに。
って思っていました。
でもなぁ・・・
久しぶりに日本に帰国する姿を見ると
思わず「あかんやろ!!ここは日本やで」
とつっこみテレビに映るたびに笑ってしまうのは
私だけでしょうか?
まだまだ日本人はロン毛ポニーテール男子を
認める感じじゃないと思うんですよねぇ・・・。
偏見強いと思うんですよねぇ・・。
個人的には、髭男子も有り。ロン毛でも明るい髪色でも
オッケーなんですが
この方たちの場合
いろんな困難を乗り越えなければいけないのに
今、その髪型??
なんか違うんだなぁ・・この人と思ってしまいました。
ロン毛ポニーテールが似合うのはキムタクだけやと思うし。
顔デカくて背もちっこいのに全然似合わない。

↓あれ?どっちがどっち?
髪型・色・服の色そっくりでした(*^-^*)

今日の脳トレは笑いました。
「都道府県を8つみつけましょう」が問題ですが
やってる途中で混乱してくるんでしょうね・・


「ぺぷ」って(笑)
ほかには「みき」「かめら」などに〇が付いていました。

【献立】
〇鶏肉ごぼう
〇酢の物
〇厚揚げの味噌チーズ焼き
〇味噌汁
(おやつ)
〇ホットサンド(ツナ・ハム)










0 件のコメント: