2022年2月18日金曜日

3回目ワクチン終了しました(わたし)

業務時間内ですがワクチン接種に行ってきました。
利用者さんも同じ病院で昨日打ったという情報を入手したので
聞いてみると・・・
すごい人やったよ。先生も看護師さんも走りまわってた。
との事・・・。
今日もやっぱり走り回っていました。
笑ってしまうくらいバタバタしてた。
大丈夫かなぁ・・。私ちゃんと打ててんのかな。空ちゃうやんな。
と、少し不安です。

【献立】
〇鮭の塩焼き
〇白菜と薄揚げの胡麻和え
〇はんぺんのおやき
〇味噌汁
(おやつ)
〇ドーナツ
ミスタードーナツのオールドファッション再現できたー(*^^)v










0 件のコメント: