2022年8月20日土曜日

久しぶりの転倒です

転倒といっても利用者さんじゃありません。
私よワ・タ・シ!!
自宅玄関で足くじいて1段落ちました。
「痛ったーー!!」って大声でてもた。
しばらく立ち上がれず( ;∀;)
両ひざ、すね、ひじを擦りむいてます。
8年ぶりくらいにこけました。
なんで8年ぶりくらいって覚えているかというと
バセドー病発症時、まだ病名もわからず
毎日ただただしんどくて、眠れなくて辛かった頃
しょっちゅう転んでたので覚えているのです。
あと20年もしたら今回の転倒で骨折してるわ( ;∀;)


【献立】
〇タンドリーチキン
〇茄子の煮浸し
〇厚揚げとソーセージのペペロンンチーノ
〇味噌汁
(おやつ)
〇あんミルク寒天
デイで収穫できる茄子ももう終わりかな。
硬いわ(-_-メ)
そして上手く炊けなかった小豆も今日で終了





0 件のコメント: