2017年2月16日木曜日

おやつ〜

今日はみんなでおはぎを作りました。

ハイ( ´ ▽ ` )半殺しね( ̄∀ ̄)
私は以前のおはぎ作りで聞き慣れた「半殺し」ですが、今日初めてみんなと作った職員は
「ハ、ハンゴロシ??」とハテナ(笑)
普段は穏和でみなさんの癒し的存在の利用者さんが
「半殺しするわなぁ」って笑顔で言うもんだから(笑)
こんな感じ↓

半殺しにしたところで
みなさんの取り分です



だまーってよーっと。
どんなんできるかなぁ〜。
「きな粉もありますよ〜おはぎ作って下さ〜い」
と、目の前にお出ししました。
ハイ!
こんなんできました( ̄∀ ̄)

エクレアっぽいおはぎ(笑)

握り寿司っぽいおはぎ(笑)

結果、どんな形でも
とーっても美味しかったみたいです。
あー楽しかった^ - ^







0 件のコメント: