2018年1月5日金曜日

年明けのお楽しみ会( *´艸`)

年末に錦浦小学校の学童保育の子供たちが遊びに来てくれましたが、実は余りにも人数が多く2班にわかれて遊びに来てくれました♪

また、前回と違った催しもありとても楽しませてくれました♪


うん、大人数。。。
この靴の分だけ笑顔があり、その笑顔を見てまた利用者様も笑顔になります♪
なので、この靴の×2の笑顔が播磨で溢れております(*´ω`*)


「幸せなら肩たたこ🎶」
どんな顔で肩をたたかれているのか。。。見なくてもわかります(笑)


「100まで生きるつもりしとんのに!!!こんなびっくりしたら100まで生きられへんやん!!!」と、本気でいいました(笑)


ん??? このエプロン姿。。。なじんでるけど、うちの職員です(''ω'')


0 件のコメント: