2018年8月24日金曜日

まとめ投稿

大丈夫ですか?
台風すごかったです( ;∀;)
風の音が怖くてなかなか寝付けず・・
ようやくウトウトしだしたらサイレンが聞こえます。
隣の家の方が消防車を呼んだ模様・・・( ゚Д゚)
救急車ではなく消防車!!
けたたましいサイレンと赤や黄色のランプをONしたまま
隊員が大声で叫んでました。
0時だけど・・( ;∀;)そこから眠れない私は
夜中の2時にうどんを食べ、お腹いっぱいのまま就寝
絶賛胃もたれ中です。

水曜日は利用者さんが「だんご汁が食べたい!」って。
「普通に味噌汁作ってくれたらいいわ。団子は私が作るから」
と、普通の味噌汁を作る!というミッションを与えられた私。



木曜日は最後のすいかを切ってみました。
今期最高!!!!
みて~~(*´з`)真っ赤です。
味もサイコー
甘くておいしかった~








0 件のコメント: