2019年9月24日火曜日

キャンディキャンディ

鼻ぺちゃなんて気にしないわ♪
日曜日から私の頭の中はキャンディキャンディでいっぱいです。
どんな物語だったかあまり思い出せず
検索検索・・・。
キャンディって看護師だったんですね( ゚Д゚)
お人形遊びより仮面ライダーごっこのほうが好きだったワタシです。

【献立】
〇ミートボールのクリーム煮
〇こんにゃくの柚子田楽
〇茄子とししとうの和風マリネ
〇味噌汁
(おやつ)
〇抹茶羊羹
庭収穫のししとう終了!!


菊芋の花が咲きました♪
昨年全部収穫したと思ってましたが残っていたみたい
自然に生えてきた菊芋です。

昨日のうろこ雲見ましたか?
なんだか恐ろしかったのはワタシだけ?


今週のゲーム「糸巻きゲーム」
みなさんはりきってますよ~♪
お昼寝してても、賑やかな声が聞こえると
起きてきて下さいます。






0 件のコメント: