2020年3月4日水曜日

今年も不漁

いかなごシーズン来てるんですよ。
コロナウイルス一色で
マスクやペーパー類に気を取られてましたが
いかなご解禁だったんですね。
私の母は毎日ソワソワしています。
先日はスーパーで1㎏5000円弱とか!
どんだけ~~( ゚Д゚)
今日もスーパーに並んでるよ!とラインが入りました。
楽しみ♪

デイ職員、利用者さんは日々慣れないマスクと奮闘しております。
装着方法のクセが強い(漫才師千鳥ののぶ風)

【献立】
・白身魚のバター醤油
・牛蒡の柳川風
・春雨の酢の物
・味噌汁
(おやつ)
・オレンジゼリー


午前中は脳トレの時間です。
みなさん頑張ってます。





0 件のコメント: