2020年6月6日土曜日

久々の蓄音機ですが・・・

針を交換してもダメだった。
いい音出してたんだけどなぁ・・。

ヌートリア発見!!
私だけが見てなかったヌートリアですが
初デス♪
なかなか可愛いかもしれない。

アベノマスク届きましたか?
私の自宅はまだですが
昨日の夕方、デイのポストにアベノマスクが!( ゚Д゚)!
今さらねぇ・・・・
二つばかりもらったってね。
もう今は夏用マスクが欲しいくらいなのに。
私は母にお願いして保冷剤ポケットが付いた布マスクを作ってもらいました。
みょーーーにほぺった膨らんでるマスク姿の時は
保冷剤を仕込んでいると思って下さい(^O^)/



【献立】
〇すき焼き風煮
〇カブとなめ茸の酢の物
〇はんぺんとカニカマのめんたいチーズ焼き
〇味噌汁
(おやつ)
〇パンケーキ










0 件のコメント: