2020年9月12日土曜日

あっという間の1週間

毎日どうしてこんなに早いんでしょう。
来週になるともう9月の半ばだなんて( ゚Д゚)
9月に入り利用者さんが増えました。
喜ばしいことです。
近隣の中学校では体育祭の練習をしていました。
私の子どもの頃はがっつり1か月程練習でした。
暑さなのか、貧血なのか運動場ではバタバタと生徒が倒れていました。
毎週月曜日の朝は運動場で全校集会があったな。
1回だけ貧血で倒れたことがあります。
先生に抱きかかえられ保健室へ運ばれる最中
意識朦朧とするなか、抱かれている私の腕はダランと垂らすべき?
落ちないよう先生の腰を持つべき?
どうしたらいいの?私のこの手!!
と思った記憶があります。
さて、土曜日はパワー全開!!
なんでそんなに元気なの?みんな( ;∀;)




【献立】
〇鶏肉のネギ塩だれ
〇ワカメとキャベツの酢の物
〇こんにゃくと竹輪とピーマンの甘辛
〇味噌汁
(おやつ)
〇ベビーカステラ







0 件のコメント: