2021年10月8日金曜日

それにしても暑い

昨夜、関東で大きな地震があったんですね。
韓国ドラマ沼から抜け出せない私は
テレビもニュースも見てなくて知りませんでした。
かれこれ半年韓国ドラマを見続けていると
漏れなく私も韓国語を理解したい。字幕なしで観たい。
と思うようになってます。
なんなら、たまぁに聞き取れます(*^^)v
沼にハマった人はみんなそう思うんですよね。
社長が海外遠征を考えていたら
韓国でデイサービスしましょう!って言うてしまいそうです。
まぁ、絶対ナイ話しですが。
今日は朝から日差しが強く、利用者さんも一同に
「どないなっとん!?この気候」って言うてました。






【献立】
〇鮭ときのこのホイル焼き
〇大葉はんぺんつくね
〇ニラ玉
〇味噌汁
(おやつ)
〇スイートポテト











0 件のコメント: