2022年4月27日水曜日

出番デス!!

植えては枯れ
植えては抜かれの山椒の木でしたが
やっと成長できる場所を見つけ
ここまで大きくなりました↓
本日いよいよデビューです♪

【献立】
〇筍ごはん
〇豚肉の柳川風
〇筍の木の芽和え
〇キャベツとカニカマのサラダ
〇自家製キムチ
〇味噌汁
(おやつ)
〇ティラミス
木の芽和えのもとを買わず作ってみました。
白味噌の需要が低く購入しない派なので
合わせ味噌で作りました。
上出来♪



今日は利用者さんも少なく連休前なので空いてるだろう!と
住吉神社へ行きました。
曇っていたし満開ではなかったですが気分転換になりました。











0 件のコメント: