2022年7月29日金曜日

昨日の兵庫県大会(高校野球)

3チャンネルで放送してたのでみなさん夢中で観覧してました。

カラオケもなし。

送迎車でも「ラジオつけて~」って。

昔働いていた職場のデイサービスに

ある高校の校長先生だった方がご利用でした。

甲子園出場経験もある男子校でした。

高校野球シーズンになると血が騒ぐのか

異性職員と会話しようものなら

「不純異性交遊禁止!!」って怒られるし

「お前らタバコかくしてへんか?」って聞いてくる。

送迎車でパトカーとすれ違ったら

「追いかけろ!!生徒を助けに行くから追いかけろ!!」

と騒ぎだす。

私の大切な思い出です。

【献立】

〇豚バラ大根

〇きゅうりとささみの胡麻酢和え

〇ハムカツ

〇きゅうりの浅漬け

〇味噌汁

(おやつ)

〇プリンアラモード















0 件のコメント: