2022年11月2日水曜日

イヤほんま暑いわ

 朝は暖房入れてましたが昼前には消しました。

昼からはめちゃくちゃ暑いやん。扇風機いるほど( ;∀;)

さて、今日は編み物チームとマスキングテープチームに分かれて

作品作りです。

声がかれるほどてんやわんやの大騒ぎでした。

「何目編むの?」「その次は?」

こっちでは「せんせ~ハサミで切りたいわ~」

マスキングチームは飾りはお好きにどうぞ。スパンコールをお出ししていると

・・あなたどんだけ貼るねん((+_+))みんなの分なくなるやん。

貼れるだけ貼ってもまだ足りない。というので回収( ;∀;)







【献立】
〇オムレツ(じゃが芋・玉ねぎ・人参の甘辛)
〇高野豆腐煮
〇さつま芋とコーンの塩バター
〇みかん
〇味噌汁
(おやつ)
〇おはぎ




最近の高齢者は三分の一くらいでスマホ持ちです。
使えてるような使えてないような・・








0 件のコメント: