2022年12月2日金曜日

朝から興奮しました!!

今朝4時のサッカーの試合観ました♪
長男叩き起こして一緒に観戦。
1点とられた時はアカンわ( ;∀;)と思いましたが
後半ハラハラドキドキ
有意義な早起きでした。
利用者さんも1名4時に起きてみてらっしゃる方がおられました。
ただいまの時間14:45 うたた寝することなく
元気にゲームをしておられます。
ホンマ元気や。



【献立】
〇鶏肉とゴボウ煮
〇厚揚げとシーチキンとキムチのマヨ焼き
〇ホタテとサツマイモのかき揚げ
〇干し柿
〇かす汁
(おやつ)
〇どら焼きというよりも今川焼の味

















0 件のコメント: