2022年12月22日木曜日

今日から忘年会デス

今日は「とんこつ味噌味」のお鍋
ノンアルコールビールで乾杯♪
〆は味噌バターラーメンと雑炊です。
みなさんよーさん食べてます(*^-^*)







そして今日も柚子湯
柚子をたくさん頂いたので
たっぷり入れてます。
ええ香り(*^-^*)



毎日、利用者さん・職員ともにコロナ抗原検査を実施しております。
職員は出勤後すぐに検査
陰性確認後、送迎に出発
利用者さんはデイ到着、着席後すぐに検査です。
昨日、今日と1名づつ陽性者がありました。
(濃厚接触者なし)
ご家族に連絡すると同時に自宅へお送りしております。
どちらの方も今のところ重症化しておらず
普段通りの生活ができているようです(自宅隔離状態ですが)
明石市から無料でいただいたキットのおかげで
早期発見・蔓延防止ができており
私たち職員も少し気持ち穏やかです。







0 件のコメント: