2023年6月21日水曜日

ほどよいわぁ~(*^-^*)

月火の外出は暑かったですが
今日は曇り空でええ感じ~♪
風があり雨も降りそうなので「海が荒れてるわ」とつぶやいたら
淡路島出身のかわい子ちゃん(職員)が
「え¨・・・めっちゃ穏やかな海やな。と思ってたんですけど」だって
さすが見渡す限り海で育ったかわい子ちゃんです。
今日もみなさんよく歩きました。







デイの庭で収穫したピーマン&茄子&大葉を使いました。
ぜんぜん足りへんので買ったほうが多いですが。
今年はゴーヤに期待しております!!


【献立】
〇豚肉と小松菜の中華炒め
〇ツナとオクラの塩昆布和え
〇ピーマンと茄子の酢の物(韓国風)
〇お漬物
〇味噌汁
(おやつ)
〇あんみつ


大雨で流されたと思っていた瀬戸川のカモが大きくなって戻ってきてました。


この亀が不気味・・。生きてるの?死んでるの?
















今日のべっぴんさん♪















0 件のコメント: