2023年9月22日金曜日

いろいろ流行中なんですね

テレビではインフルエンザやコロナが流行してるって。
マスクなし、自粛なしになったので
ここらへんもインフルエンザ流行りだすかもですね。
私個人的に1番怖いのはノロウイルスです。
嘔吐・吐き気は耐えられへん( ;∀;)
ずいぶん昔の話ですけど
長男寝てたので、次男と私だけで生ガキを堪能したら
2人して調子悪くなり
生ガキ食べたのバレました(;・∀・)









本日の珍解答
え?こんな言葉知ってるん?
すごいな最近の90歳超え!と思った
問⑨です「みんぱくさせたい(民泊させたい)」
ショートステイ行きなさいとか言われたんやろか?(笑)
正しい答えは『せんたくばさみ』


【献立】
〇親子丼
〇ミニそうめん
〇味噌汁
(おやつ)
〇みかん大福










0 件のコメント: