2023年9月8日金曜日

ヤクルト1000効果

夜にヤクルト1000を飲み始めて5日目の今日(9/8)
なんと夜中に起きることなく朝までグッスリ眠れています。
夜中に何度も目覚める原因はたぶん・・・
韓国ドラマつけっぱなしで寝落ちし
あ・・寝てしもとった。と巻き戻し・・・
また同じシーンで寝落ち。
そしてまた目覚め、巻き戻し。
それを数回繰り返す夜を過ごしていました。
ヤクルト1000生活を始めてからも
韓国ドラマを観ながら寝てしまうことに変わりはないのですが
目覚めて巻き戻しを繰り返すことなく
気づけば4時のアラームです♪
【9/7(木)献立】
〇チキンカツ
 味噌ソースとポン酢どっちがいい?と希望をきいたところ
 ほとんどの方がポン酢でした。
 味噌ソース激うまやのに・・。
〇ポテトサラダ
〇もやしと菜の花の和え物
〇味噌汁
(おやつ)
〇白玉団子




【9/8(金)献立】
〇白身魚のムニエル 粒マスタードソース
〇チンゲン菜の胡麻和え
〇マカロニのケチャップ炒め
〇味噌汁
(おやつ)
〇スィートポテト風





秋の作品作り
「コスモス畑ととんぼ」
ほんとはコスモス切ってモールでとんぼも作ってほしかったんだけど
断念しました
職員が作ったコスモスととんぼを選び
台紙の色を選び張り付けてもらいました。
































0 件のコメント: