2024年7月3日水曜日

2キロ収穫できたので作りました。

自家製きゅうりのQちゃんです。


紫陽花の剪定しよって思い立ち
午後から庭に出ましたが20分でギブアップ
何この暑さ(>_<)
まだ仕事せなあかんのにシャワー後のように汗だくになりました。
イヤやわ。一応女子やのに。




【献立】
〇わかさぎに南蛮漬け
〇ぜんまいのきんぴら
〇ポテトサラダ
〇きゅうりのQちゃん
〇味噌汁
(おやつ)
〇あんバターぱん
今日は揚げパンの予定だったんですが、買ったパンがまさかの
バター入りだった( ;∀;)
揚げたらバター溶けて油の中えらいことなりそうなんで
あんバターにしました。










0 件のコメント: