2024年8月14日水曜日

まだまだ暑いなぁ

昨日の朝は家を出た瞬間「今日涼しいやん(*^-^*)」と感じましたが
昼にはめちゃくちゃ暑くなりました。
私が子どもの頃は、お盆はそんなに暑くなかった気がするんだけどなぁ。
ほんで今年の夏は異常に暑い!


今日はうちのかわいこちゃんが見本をみせました~
みごと!全部入りませんでした( ;∀;)












【献立】
〇肉じゃが
〇きゅうりと玉ねぎの酢の物
〇ホタテとブロッコリーのペペロンチーノ風
〇りんごのコンポート
〇味噌汁
(おやつ)
〇クリームソーダー
〇せんべい



【8/13(火)献立】
〇豚肉のしゃぶしゃぶ
〇麩の玉子とじ
〇小松菜の胡麻和え
〇お漬物















0 件のコメント: