2024年9月27日金曜日

会社携帯が変だわ

Wi-Fi切ったら『+メッセージ』(←ショートメールみたいなやつ)
が起動しますがWi-Fiついてたら開かない。
あ~~なんで?
みなさんにお渡ししている連絡帳は食後に記入しています。
・洗い物している職員
・口腔ケアやテーブルゲームの準備をしている職員
・連絡帳書いてる職員
今日は私と淡路島のかわいこちゃんが連絡帳を書いてました。
私「私0.7のボールペンが好きやねん。これ書きやすいで使ってみて!」
かわいこちゃん「え??!!太っ!!これ1.0mmじゃないですかーー(笑)」
ははぁ~ん!どうりでよく見えると思ったわ。
みなさん!老眼には1.0mmですよ。




【献立】
〇豚モヤシ炒め
〇五目豆
〇湯豆腐
〇お漬物
〇味噌汁
今日は大豆ばっかりでごめんなさい
(おやつ)
〇おはぎ
このまえ、彼岸におはぎしたからちゃうのんしよか?
と提案したら
「おはぎでええ!!」と断固おはぎ!おはぎ!おはぎ!の利用者さんでした



















0 件のコメント: