2024年9月13日金曜日

昨日の空

帰宅時間 北東かなぁ?空が暗くなってきてあせりました。
洗濯物!!!!!
雨に打たれることなく無事でした。よかった


雨も降ってないのに毎日駐車場の一部が水たまり
車がお漏らししとるんかと思ってみてもらうけど異常なし
なんなんやろ・・・。
もともとこの駐車場にしている場所にテント張ってたみたいで
四角い穴が3か所空いてます。そこから水が沸いてきよるんかな?
もしかして温泉?
そこを覗くと・・・


↑見えにくいけどカエルが2匹住んでました。












【献立】
〇鶏丼
〇かんぴょうとカニカマと水菜のサラダ
〇味噌汁
(おやつ)
〇大豆黒糖







0 件のコメント: