2016年5月5日木曜日

今日の体操当番はわたくし

探してます。お宝を(ペットボトルの蓋)
20個隠しました。
畳の上を這いながら探してる方も( ̄▽ ̄)
膝から上にしか隠してませんって。
程よく歩いたところで体操です。
新聞紙を力いっぱい丸めてもらいました。
「硬くしたで〜投げるの?」とあちらこちらから声がします。
ふふっ( ̄ー ̄ )
投げません❗️それを足元に置いて下さい。

はーい*\(^o^)/*足だけで元の新聞紙に戻して下さーい。
「え〝❗️硬くしたのに( ̄O ̄;)」と言いながらもみなさん必死
出来た時のみなさんの笑顔ステキでした❤︎
足の指を動かすと血行が良くなり、代謝を上げます。
足指や裏を敏感にすると体を支える力が高まり転倒予防にも繋がります。

ふぁいとっ❗️






0 件のコメント: