デイサービス 昭和の隠れ家播磨
2016年5月4日水曜日
お茶会
茶筅を頂いたんです❤︎
泡立て器でお茶会してたんで( ̄▽ ̄)
ありがとうございますm(_ _)m
今日はデイゲーム(野球)があり、皆さん体操する気ゼロ( ̄O ̄;)のご様子。
なので急遽お茶会です(*^_^*)
次の投稿
前の投稿
ホーム