2018年6月18日月曜日

お昼ごはん

地震怖かったですね。
みなさん大丈夫でしょうか?
私はデイの裏口から1歩建物に入ったところで
携帯アラームが鳴りました。
どこで地震やろ?と思った瞬間
ものすごい音がした為
風強いんかなぁ?と思いました。
そしたら激しい揺れ
え?地震ぽいな・・。逃げる?とのんびり構えていました。
急いでデイのテレビを付けてびっくり
震度6??!!明石で震度5?
朝の送迎ではえらい目にあいました( ;∀;)
JRが止まってしまったため踏切開かない地獄
そうこうしているうちに
明姫幹線・浜国大渋滞( ;∀;)
迎えが遅れる事を利用者さん宅に電話しても
回線が混みあってて繋がらない。
てんやわんやの月曜日でした。
さて、今日のお昼ごはんは
・親子丼ぶり
・ミニうどん
・きんぴら蓮根
・スイカ
・きゅうりの浅漬け

0 件のコメント: