2018年6月4日月曜日

私の居場所

月曜日の朝は慌ただしい
今日は格別だった気がする
自宅で転倒し一人で歩けない方
転倒したみたいだけど、軽くやけどしたような気がするけど、どーもない!
とおっしゃる方
(お休みしないんだねぇ)
いつもの待ち合わせ場所で待ってくれていない方(独り暮らしだからいつもの場所に居ないと心配でしょうがない。)

トドメは、サービス付き高齢者住宅から抜け出しちゃった方
家族やケアマネさん総出で探し見つからなかった
    ところがどっこい
 えーーーーー!!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=
いつの間にかデイルームの自分の席に座ってる
汗だくで「おはようさん」と満面の笑み
どうやら迷いながら歩いて来たらしい。

みなさんにとって
昭和の隠れ家播磨は
「私の居場所」となってるんだなぁ
とひしひしと感じ胸が熱くなりました。

あたしもっとがんばるわ!^ - ^




0 件のコメント: