2018年9月29日土曜日

台風が来るぞ

なのに明日19時から自治会の役員会ある
飛ばされずに会場まで行けるかしら・・( ;∀;)
さて、9月最後は1番賑やかな土曜日でした~♪
オセロやりたい。とおっしゃる利用者さんの為に
買いましたよ~(*´з`)♪
手始めに職員さんと対決
利用者さんは黒です。
どや顔してます('◇')ゞ

数分後、どうなっているか昼食作りを中断して見に行くと・・・
えッ( ゚Д゚)
うはははは(^^)
全部白になってもてる((+_+))
奇跡的な負け方をされていました。

【献立】
〇すきやき風煮
〇ワカメときゅうりのなめ茸おろし和え
〇さつま芋ツルのきんぴら
〇粕汁
(おやつ)
〇白桃の寒天寄せ


今日もハロウィンの置物作りをしました。
いろんな顔ができてる・・・((+_+))







0 件のコメント: