2018年12月29日土曜日

フル稼働の1年でした

2018年のデイサービスも今日でおしまい♪
この1週間は、「○曜日の利用者さんは今日で最後です。
1年間ありがとうございました。来年は〇日からです」
と挨拶していたんです。
すると・・・・
みなさん大混乱ではありませんかっ( ;∀;)
「え?え?どういうこと?もうここ閉めるん?」
「え?もう来たらあかんの?」
あちこちで不穏な空気が・・・
『休ませて。あたしも休ませて。もう年末やん。
正月休みちょうだいよぉぉぉ~(:_;)』
と泣きつくこと毎日です。
さて、最終日のお昼ごはんは
やっぱり鍋で~す♪
今日はカレー鍋にしてみました。
ノンアルコールビールだけど飲む気満々のみなさんです。







2019年もどしどし笑って過ごしますよ♪
楽しく笑って過ごせれば心が元気になる。
心が元気になれば踏み出す1歩も力強い!
ふぁいと<(_ _)>

                                                                                                        

0 件のコメント: