2019年1月14日月曜日

形になってきたけど・・・

こわっ!!('Д')
福の面が( ゚Д゚)

お昼ごはん
12月に赤飯を予定していたのですが
小豆を買い忘れ作れませんでした。
忘れるかしら?みなさん忘れているかしら?
と思っていましたが、しっかり覚えておられました。
「12月に予定してたのに食べれなかったもんね」
と言われてしまいました。
というわけで
みなさんの4回目くらいの成人式を記念して
今日は赤飯です♪
・赤飯
・きつねうどん
・炊き合わせ
・フルーツ

みなさんが鬼の面を作っている横で
私は新作ゲーム作り



食後ウトウトされていた為、
「ここで一緒に寝よか」と畳の上に転び
背中をトントン2回たたいたら落ちました<(_ _)>
寝落ち早すぎっ!!( ;∀;)




0 件のコメント: