2019年1月17日木曜日

あれから24年

あの日 私はすべてを失った。
大切な家族
大切な親友
大切な思い出

住む場所もなく
着る服もなく
人間らしい暮らしを失った

あの日から8年後
・・・・・
私は8年の記憶を無くし
あなたたちと出会った

あなたは味方なの?
あなたは私を騙さないの?
あなたは誰なの?
なぜ私を知っているの?
なぜ私に優しくしてくれるの?

私・・甘えていいの?
頼っていいの?
ここに居ていいの?

あたたかい部屋
あたたかい布団
あたたかい食べ物
あたたかいお風呂
あたたかいあなたの手

固く閉ざした心が
少しずつ溶けてゆく

あの日から今日まで8年の記憶は失ってしまったけど
あの日までの想い出を聴いてほしい
あなたに私を覚えていてほしい


0 件のコメント: