2020年7月30日木曜日

また逢う日まで

「元気でね~困った事あったらいつでも電話してきてよ。
ほな、ばいばーい♪(^O^)/」
と車を少し走らせる。
ドアミラー越し涙を拭うご主人を見てしまった。
車から降りて、抱きしめようかと思ったけど・・。
大好きな場所になれたかな。
奥様の施設入所が決まりました。
また一つ寂しい別れがありました。

瀬戸川には亀もようさんいます。
今日の亀は可愛かった~


【献立】
〇豚ニラ炒め
〇ロースハムとしめじのマヨ和え
〇きんぴら
〇味噌汁
(おやつ)
〇つぶつぶオレンジゼリー

今回のキューちゃんは少しだけ唐辛子を入れました。
「うわぁーあとからきたーー!!でも食べられへんほど辛くないよ」の顔です↓
慌ててお茶飲んでる( ;∀;)



畑を綺麗にしてくれています。
ここにブルーベリーを植えます。
先日初めて生ブルーベリーを食べました。
何これめっちゃおいしーやん。









0 件のコメント: