2021年3月17日水曜日

卒業式

今日は近隣の中学の卒業式だったようですね。
朝の送迎の時、キレイなお母様方が弾むように歩いておられました。
長男の時はなんとか役員を逃れましたが
次男の時は小中学校と役員に当たりました。
しかも6年生時と中3時に当たった為
卒業式では保護者代表の謝辞を述べる羽目に・・( ;∀;)
舞台に立ちやすいよう特等席で卒業式を見ることができましたが。
木蓮の花が咲き、桜の蕾を膨らみ始めています。
春はそこまで

【献立】
〇肉じゃが
〇酢の物(もやし・きゅうり・かにかま)
〇鶏団子の甘酢
〇八朔
〇味噌汁
(おやつ)
〇レーズンパウンドケーキ












0 件のコメント: