2021年3月5日金曜日

歳を重ねる

播磨のデイがオープンし今年10月でまる7年
その当時からご利用いただいてた方が在宅を離れ施設に入ることになりました。
これでいいのかな?かわいそうかな・・・
と、ご家族様は随分悩まれていましたが
何年続くかわからない介護生活です。
ベストな判断だと思います。
長く楽しい時間をありがとうございました。
また逢う日まで

【献立】
〇魚の味噌煮 豆腐添え
〇ほうれん草と人参の煮びたし
〇焼き白ネギと薄揚げのおろしポン酢
〇八朔
〇味噌汁
(おやつ)
〇フルーツサンド
明石市魚住町のいちご農園のおいし~いいちごを使いました









0 件のコメント: