2021年3月3日水曜日

こんなべっぴんさんを忘れるとは!?!

長く入院されていた方がカムバック!
きっと覚えてるはず。とワクワクしてたら
微妙でした・・・。
「わからへんわ・・・」と元気がない。
これは私の出番だわ。
一緒にうたった歌。一緒に食べたところてん。
頑張ってた塗り絵。
とどめは私の顔!!
どないや?こんなべっぴんさん忘れたとは言わさないよ!
と笑いかけると、「思い出した」と笑顔が返ってきました。
おかえり~おかえり~!(^^)!
また楽しもうね♪



【献立】
〇ちらし寿司
〇菜の花のお浸し
〇ミニトンカツ卵とじ
〇金柑甘露煮・八朔
〇お吸い物(そば入り)
(おやつ)
〇ヨーグルトババロア













0 件のコメント: