2021年5月13日木曜日

夏日やないですか!

7分丈+ベスト(いつもの服装)で出勤した事を後悔するほどの暑さです。
本日、初稼働!!念願だった台所の冷房をつけました。
快適~♪

兵庫県のコロナがどんどん増え
緊急事態宣言が出るなか、1年前と同様に
感染拡大防止のため、デイサービスの複数利用を自粛してもらうかどうか・・
とても悩んでいました。
県や市から通達ないしなぁ・・。どうしようっかな。
ゴールデンウィークの江井島海岸の人ひとヒト・・・。
こんなんで減るわけない。と思っていたら緊急事態宣言の延長。
そして、今日やっと明石市から
『感染拡大防止のための通所介護サービス複数利用の自粛依頼」が届きました。
ご協力よろしくお願いいたします。
【献立】
〇タンドリーチキン
〇ひじきとレンコンのサラダ
〇ジャーマンポテト
〇味噌汁
(おやつ)
〇パンナコッタ










0 件のコメント: