2021年6月10日木曜日

ワクチンの話で盛り上がる

1回目のワクチン接種が終わった方からの感想が続々です。
「チクっとするだけよ」
「寝返り打つとき少し痛かった」
「翌日腕が痛かったね」
「下痢したで」
ちまたの噂では若い人の2回目接種は高熱が出るとか・・
イヤだな。とつぶやくと
「もう正井さんは若い部類入らんわ」
と衝撃の一言をいただきました( ゚Д゚)


今年はもみじと梅の木が生い茂り
梅の実が成ってることを確認できませんでした。
下によーさん落ちてます。
今年は大きい梅です。
利用者さんが「ビワの木もあるん?」って。
梅だし・・
それほど大きいのです。



【献立】
〇豚バラと大根煮
〇キャベツのポン酢和え
〇ツワブキのきんぴら
〇朝収穫!きゅうりの浅漬け
〇味噌汁
(おやつ)
〇パンナコッタ











0 件のコメント: