2021年6月22日火曜日

一生笑える!(^^)!

男性職員が入社したての頃
送迎に出た彼から電話がありました。
彼「家に居ないです!」
私「そんなことないわ。インターフォンら鳴らしてみてよ」
彼「インターフォンないです!」
私「・・・え?そんなことないわ。絶対ある!」
彼「絶対ないし!!」
押し問答していると、利用者さんがひょっこり現れ
無事乗車できたのですが
彼がドアをノックしていたのがこの場所↓
そこ・・・倉庫やん(;・∀・)
そこが居室としたらどんだけ狭いねん( ;∀;)
大爆笑でした。
今、思い出しても笑える。




【献立】
〇豚肉とニラの卵とじ
〇五目豆
〇山芋のおろしポン酢
〇味噌汁
(おやつ)
〇バナナオムレット風








0 件のコメント: