2021年8月17日火曜日

高校野球

今日も雨で流れましたね。
球児がコロナ感染し出場辞退とか・・。
かわいそうで仕方ない( ;∀;)
兵庫県も800人超えたし( ゚Д゚)
緊急事態宣言でたところで、何がかわるのだか。
さて、本日もビニール綱引き!
播磨の90歳超えめちゃくちゃ強いやん!!
と思ったら、滑り止め付き靴下はいてた。
そりゃ強いわ。




【献立】
〇ヤンニョムチキン(辛さ控えて作りました)
〇もやしナムル
〇卯の花
〇味噌汁
(おやつ)
〇あんまき
今年、庭で収穫した桜の葉の塩漬けを生地にいれました。
ほんのり塩気と餡子の甘さが良きでした♪


庭に出たいなぁ。雨だなぁ。
って感じでしょうか?
代わる代わるに外を眺めていました。









0 件のコメント: