2022年10月15日土曜日

そろそろ夏本番ですか?

今日もコスモスを見にいきましたがめちゃくちゃ暑い!!

寒がりの利用者さんたちでさえ「1枚脱いできたらよかったわ」

「暑いわ~( ;∀;)」とおっしゃっていました。

↓車を降りてすぐの状態。

みなさん車椅子につかまって立位確保!!





【献立】
〇さつま芋ごはん
〇秋鮭の塩焼き
〇レンコンとこんにゃくのきんぴら
〇ほうれん草と山芋のポン酢和え
〇お漬物
〇味噌汁
(おやつ)
〇レーズンパウンドケーキ



平成29年(2017年)の2月に出逢いました
お話し上手であの頃からいつも私を笑わせてくれました。
デイの日ではないのに歩いて来てくれ
満面の笑みで玄関に立っていました。
ある時の仕事帰り
1人で歩くあなたを見かけ車に乗せ家まで送り届けた事もありました
みんなで一緒にうたった♪かごめかごめ♪
あなたはみんなのアイドルです
どこか記憶の片隅に残ってたらいいな・・
一緒にここで過ごしたこと
施設でもきっとかわいがってもらえるよ
元気でね




















0 件のコメント: