2023年4月25日火曜日

今日も寒い( ;∀;)

暖かくなったからトレーナーは一旦引退させました。
暖かくなったから寝床の敷毛布も引退させました。
・・・・( ゚Д゚)とたんにまた寒いやん。
もっかい引っ張り出しました((+_+))
利用者さんも徐々に薄着になりお風呂の時の着脱が早くなって
ラッキー♪と思っていましたが
今日は「どんだけ着てるねんな(笑)」デス。
【献立】
〇チキンナゲット マスタードソース
〇ポテトサラダ
〇つわぶきと絹さやの含め煮
〇味噌汁
(おやつ)
〇おはぎ
昨日の送迎時、利用者さんの庭で収穫させていただいた
絹さやらしきもの。
「たまごとじして食べたらええねん」と教えて頂きましたが
なんか硬いんよな・・ほんまに絹さやか?
ホンマは中身の豆だけ食べるやつちゃうん?
と疑いましたが「大丈夫や!筋だけ取りや」との事
今日、お昼にお出ししました。
やっぱり・・硬いやん!!!
中身だけ食べる豆やん。







今週のゲーム
「入れ物と蓋を正しく合わせて下さい」














0 件のコメント: