2023年5月9日火曜日

丁度ええような・・肌寒いような・・・

早々に衣替えをしてしまい、自宅では寒さに震えています。
まだ早いやろ、半袖半ズボンの部屋着(+_+)
利用者さんは昨日今日の風で寒いらしく「窓あいてるからや!!」と
少々不穏な空気です。
窓開けてる生活3年続けてるねんけどね( ;∀;)
世間ではコロナと友だちになるらしく
いろいろ元の生活に戻りそうですね。
スーパーやコンビニのレジんとこのビニールが取れるのはありがたいかなぁ。
あれで定員さんの声が聞こえないから。
デイのつい立てもいつ外そうかな。




【献立】
〇鯖の煮付け
〇麩とえんどう豆の玉子とじ
〇きゅうりと新玉のナムル
〇金柑甘露煮
〇味噌汁
(おやつ)
〇アイスクリーム
今朝の朝の会で「今日はアイスクリームの日」と聞いたので
おやつ変更しました。
















0 件のコメント: