2016年2月2日火曜日

今日の感動

お風呂は嫌っ‼️
お風呂は家で入るっ‼️とご利用者様
ご家族様、ケアマネジャーさんはデイでお風呂に入れると嬉しい。
両者の意見が違う難しいところですが、身体的にも安全に入浴でき気持ち良い状態で生活して頂く為にはデイでの入浴がベストです。
毎回、手を変え品を変えお風呂に入って頂いてますが「あんたら変態やろ❗️人の裸みて喜んでからに」と言われる変態職員どもです( ;  ; )
でもね、今日初めて
「ありがとうな^ - ^」と言って下さいました‼️‼️
感謝してほしいわけじゃないんです。やっとやっと認めてもらえた気がして、安心してもらえた気がして嬉しくて抱きしめてしまいました。
そしたら、「何やあんた❗️女同志で気色悪い変態か」と言われてしまいました( ;  ; )またもや、変態職員に逆戻りだ( ̄▽ ̄)

↑こちらは、ご利用者様の作品です。
昭和の隠れ家播磨の庭や、散歩で出かけた江井ヶ島の海、コスモス畑を描いて下さいました。三人三様です(⌒▽⌒)
昔は絵を描いてたけど、歳をとったらやる気が出なくて。と、皆さん口々に言われていましたが、「私も一緒に描くから教えて」と言うと描き始めて下さいました。
ちなみに私は図工の成績2です。あ、5段階ですよ( ̄▽ ̄)



0 件のコメント: