2020年4月11日土曜日

恐ろしい恐ろしい(:_;)

コロナウイルスはすぐそこまで来てる
明石西郵便局の方も感染したって・・。
毎日毎日コロナウイルスのニュース
保障がどうだ、自粛がどうだ。
人と人とのかかわりが希薄になった昨今
この憎きコロナウイルスは人と人との距離を空けろと言う。
マスクの着用で、大切な人の笑顔を見ることもできない。
明日は我が身。感染してしまったら
多くの人に迷惑がかかる。
なにより、利用者さんに移しでもしたら命にかかわる。
自分も含め大切な人に感染しないよう、
出来る事を実践するしかない。
4月もあっという間に2週目終了です。


【献立】
〇肉豆腐
〇ししとうと玉葱の和風マリネ
〇ザーサイと竹輪の和え物
〇味噌汁
(おやつ)
〇たい焼き

今週のゲーム最終日
お手玉を足に乗せてエイッ!





0 件のコメント: