2020年4月2日木曜日

志村けんさん追悼番組

観ましたか?
私は観ました。
8時だよ全員集合は土曜日の20時からでした。
日曜日は学校が休みなので少しくらい夜更かしさせてくれてもええのに
私の父がプロレスか野球を観るので、なかなかみせてもらえなかった。
息子たちは、バカ殿世代です。
そういえば、一昨年の忘年会では、初めて法人全体の集まりということで
伊川谷の管理者さんと私は幹事を任されました。
なんか面白いことせなあかん!と使命感にかられ
志村けん&加藤茶がやってた「ひげダンス」を披露しました。
ハゲのカツラかぶって、鼻ひげつけて、息子の礼服借りて
ひげダンスの音楽とともに颯爽と登場し・・
あ~楽しかった♪
志村どうぶつ園どうなるのかなぁ・・・
大好きな番組なのにな。

【献立】
〇鶏肉の治部煮
〇ホタテのフライ
〇チンゲン菜とうす揚げの中華炒め
〇八朔
〇味噌汁
(おやつ)
〇ホットサンド(ハム&チーズ)


4月の持ち帰り作品作り始まりました。
今年は「兜」です





0 件のコメント: