2020年4月21日火曜日

季節は移り変わる

播磨の庭の木々たちは
次の季節に向けて一生懸命活動しているのに
私たちは移り行く季節を感じぬまま
コロナウイルスとの闘いに日々奮闘
ストレスを抱え、いつ終息するかわからない敵と
いつまで戦えばいいのか・・。
しんどいな。





今日は買い物ミスをしました~
牛丼となっていますが
実は豚・・・買い忘れました。
味付けは吉野家の牛丼風です。
そして、冷蔵庫に生クリームが1本入っていると思っていたので
追加購入しなかったら
衝撃!!ないやん( ゚Д゚)
いつ使ったのかと聞くと、先週金曜日のおやつに使ったらしい。
知らんかったぁ(:_;)
なので、今日のティラミスは卵白で作っています。
土台の生地は、「麩」です♪
普通に美味しいです(*^^*)
【献立】
〇きつねうどん
〇ミニ牛丼
〇わかめの佃煮
【おやつ】
〇抹茶ティラミス




0 件のコメント: