2021年7月24日土曜日

ガンバレ日本!

開会式なんか見るもんか!
コロナで大変な時にオリンピックするんや!?
と、若干否定気味の私でした。
でも、生きているうちに日本で開催される事は
もうないかなぁ。
なんて思ったら、韓国ドラマを見るのをやめてNHKへ。
最後まで見るつもりだったのに
バッハ会長のスピーチが長すぎて寝てしもぉた( ;∀;)
入場行進する選手たちの笑顔を見たら
やっぱりオリンピックは開催して正解なのかな。
と思いました。
観客があればすごく盛り上がり、私泣いたかもしれん。
ちなみに本日の利用者さんは誰ひとり見ていませんでした。
【献立】
〇回鍋肉
〇春雨の中華サラダ
〇茄子としし唐の煮びたし
〇湯むきトマトと揚げズッキーニの玉ねぎドレッシング
〇味噌汁
(おやつ)
〇わらび餅










0 件のコメント: