2021年7月8日木曜日

恐る恐るの出勤でした

昨日の昼と17時半頃の2回、駐車場が水没しました。
帰りに比較的水没してなかった駐車場スペースに送迎車4台を避難させて帰りました。
今朝も雨が酷く川は↓こんな感じ。
心配していた駐車場は水没せず無事でした。

午後から雨が上がったので念のため溝掃除をしました。
3年前にも駐車場が水没し、この時は女子2人で汗だくになり掃除しましたが
今年は男子が2人もいるので大助かり♪
ちなみにゴミはなかったです。


【献立】
〇魚の竜田揚げ
〇ポテトサラダ
〇レンコンと大豆のきんぴら
〇味噌汁
(おやつ)
〇たい焼き
 今日はカリカリ生地を作りました。















0 件のコメント: